Snow Manばかりやな | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』


えーSnow Manばかりやな


おはようございます!

今日からまたお仕事ですが

私はマイペースに

辰哉のために頑張りますよ!

後、今週は

木曜日は先週延期になった

入谷のマンションの説明があると

思うので、土曜日まで

気が抜けないね!

今週の土曜日は不燃ごみまた

回収がありますから。


さて、昨日は朝からSnow Manばかり
かかってたなー。

スノ三回ぐらいなかったっけ?

LINEアバター辰哉を呼び出しては
コラボしまくったり(笑)


そして、私はとうとうガチギレしちゃいました!

だって!!もう何度も同じ歌ばかり流すんだもん!!もう、何度も何度も聞いてるから
そろそろ飽きてきたんですよ!

しかも!Snow Manってこれだけじゃないじゃん!!違う曲もかけてよ!って
私は思ってるんですよ!
それらの歌はかけられるのに違うSnow Manの歌はかけられないの?って思いながら。
なんか、だらしない放送してるのかな?って思って。

Snow Manだけ歌の使い回しやたらい回しされてる気がして、ちょっと腹が立ってしまいましてね。

まだかかってない歌あるわけじゃん?
なんなら、デビュー曲から順番にかけていけばいいんじゃないの?って私は思ってますが?

いやいや、だってさ!
何度も何度も同じ歌だよ?
またかよ!ってなるもん!
いい加減にしてよ!って。

聞き飽きるんですよ
同じ歌ばかりは。

デビュー曲から順番にかければさ
かぶらないわけだしさ
そうしたらいいのにね!

頭使えよって感じ。

これも。

もうさ、こっちもネタ切れみたいな
感じがしてさ
いい加減新しくて違うSnow Manの歌が
聞きたいわけさ!

エボリューションとかさあるじゃん?
Snow Manって元々は6人だったし
6人時代の歌とかないのかな?

いい加減違うSnow Manの歌が聞きたい。
ネタ切れみたいで嫌だわ。

大体同じ歌ばかりかけて
何が面白いのかな?

聞いてる人からしたら
『え?またこの歌?何回同じやつかけてるの?ふざけてんの?』って思うよ?

いやいや!普通に思うから!
そんなにかける曲ないのかな?
同じのばっかりでさ。
使い回し好きだよね?
有線放送って使い回しばっかりなのかな?
こっちで考えなくていいから
有線放送聞くようになったんだけど
いざ聞いてると同じ歌ばかり流れて

なんじゃこれ!って感じだね。
Snow Manだけ、なぜか曲数が少ないの!
他のグループはたくさんソロとかも
かけてくれてんのに
Snow Manだけよ!

差別じゃん!
Snow Manの歌だって掲載してきた
曲以外にもあるわけでしょ?

それをさ、かけるべきじゃん?
なんか、辰哉の事をバカにされてる気がして
なんか、ムカつく。

なんか、ただ曲を適当にかけてれば
それでいい、とか考えてるのかな?
そんなにかける歌ないのかな?
有線放送って。

Snow Man辰哉に失礼だよね!!

さて、お昼ご飯食べようとしたら
Snow Manのデビュー曲
DDきたし!

おい!!これからお昼ご飯食べるんやねん!
何やねん!と思いながら。

仕方なくLINEアバターとコラボ
Snow ManのDDと
LINEアバター内限定グループ
THE Snow Man With Meたちとコラボ
させました!

ラウールくん、何か乗りなれてる感じが
する(笑)
ま、辰哉が一番かっこいいけどねー!(笑)

で、これが昨日の昼ご飯!
やよい軒の新商品!

静岡トロロのやつ。
金曜日に買ったやつ。

めちゃくちゃまいうでした!
天ぷらには大根おろしあったし
だから、少し白っぽいんだよ。

カビじゃないよ(笑)

夕方ぐらいにかかってたやつ。

ジャニーズWESTさんのTomorrow。
いい曲だよね!

歌詞がもう最高。

生まれてきてくれてありがとう、とか
あなたに出会えて良かった、とか

なんて最高な歌、歌詞なんだ!って感じ。
名曲です!(笑)

夜に嵐のONE LOVEがラジオ聞いてたら
かかってた。

LINEアバターとコラボしたかったから
ONE LOVE聴きながら作ってた。

100年先も愛を誓うよ
辰哉は私の全てさ

信じてるただ信じてる
同じ時を刻む辰哉

歌詞を少し変えたけど(笑)
でも、私はそうだから。
辰哉は私の全てだし
いなくてはならない存在だから。

夜、またSnow Manかかった。
スノ

…ネタないなら無理にSnow Man
かけなくてもいいのに。
同じ歌ばかりかけられるなら
かからない方がいい。

むしろSnow Man聞かなくても
死なないし
私はSnow Manが好きなんじゃない
辰哉してるの!
辰哉だけをしてるの!
だから別にSnow Manの歌聞けないぐらいで
死んだりしないから!

大丈夫!

で、LINEアバター内限定グループの
THE Snow Man With Meたちと
またまたコラボ

そして今回は
あさみみちゃんとも特別にコラボしたよ!
ただ、あさみみちゃん、色が
がなかったから
ラウールくんとめーめがかぶってるね。
後、辰哉オレンジあさみみちゃんだし。

結局、SNOW WORLDは
かからずか。

今日どこかでかかるかな?
休憩時間にかかればいいがね。

ところで、昨日Google Playで他の有線
調べてみた。

スマートUSENっていう有線見つけた。
けど、月額かかるみたい。

このアプリは全て無料で聞ける
楽曲はリクエスト出来ないし
選べないけど
無料で全て聞けるから
まだマシなのかな?と。

しかもフルで流れるから
CDいらないし。
ただ欠点は
同じ歌ばかり流れること。

スマートUSENだとSnow Manの最新の歌
ブラザービートもかかるらしい。

悩む。
無料に勝るものはないがね。