昨日の画像 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』


立ち上がる昨日の画像


おはようございます!

今日は水曜日。

いちばん私は忙しい曜日です。

また昨日みたいに朝からバタバタ

しちゃうのかな?(笑)


ま、そんなわけで

昨日の画像アップしときます。

最近夜は寒いね。

暖房つけたいけど電気代かかるから

夜は我慢してるんだけど

いやー、寒い、寒い。

電気毛布に毛布で我慢してます。



で、これは昨日の朝に食べた
PRONTOでの
ブレンド珈琲とスイートポテトです。
昨日は朝からバタバタしてました。
結構時間的にギリギリだったから
休憩出きるかな?って不安だったけど
まあ、30分は休憩出来たから
よしとしましょう(笑)


これは昨日の夜ご飯。
セブンイレブンで売っている
旨辛ビビンバお握り
ファミリーマートで売っている
玉子のスープにネギをいれたやつ。

旨辛ビビンバお握りは
からかった。
かなり。
旨辛!だからからいんだけど
旨いみたいな感じだったけど
からいのが苦手な人は
本当やめた方がいいかもね?

かなりからいから。
私もピリピリしたよ、舌が。
それぐらいからかった。