昨日の画像 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』


怒り昨日の画像


おはようございます!(笑)

実はこの記事書いていたとき

直前まで寝てました。

眠気すごくて眠かったから

寝てました。


で、今日は土曜日。

今日は氷川台のマンション清掃があり

不燃ごみがあるんです。

久しぶりの不燃ごみの回収日だから

出します。

昨日、炊飯器かな?

壊れた炊飯器が出されてました。


『ああ、壊れた炊飯器か』と

思いながら。



ベローチェ

で、これは
昨日の朝兼昼飯です。

ベローチェで無料クーポン使い
アイスティーとタマゴハムミックスサンド。
タマゴハムミックスサンドだけ
171円払いました。

相変わらずタマゴハムミックスサンド
美味しかったよ(笑)

レタスがポロポロしてたけど(笑)
そのレタスが
新鮮でシャキシャキしてた。
で、タマゴハムミックスサンドのレタス
食べてたら何故かレタス
食べたくなったからレタス帰りに
買ってった(笑)



夜ご飯
で、これが
昨日の夜ご飯。

上がネギ入りの野菜カレー
右がLIFEで買っていた
ブリの刺身

左が同じくLIFEで買っていた
青さの味噌汁『小ネギ入り』

となってます。
兎に角最近ネギをよく食べてる気がする。
ネギ大好き!
もうね、薬味の中でも
特にネギ!

ネギが好き(笑)

何でもネギ入れたくなります。
分かる人います?(笑)