昨日の画像 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』


ニコニコ昨日の画像


昨日の画像アップしておきます!

今日から2月!

新しい月の始まり!


と、今日から新しい仕事現場が始まる。

いや、てか、現場見てから

やれるか決めたい。

やみくもに、やりたくないし

出来そうにないなら、やりたくないかも(笑)

体の事最優先だからね!

そりゃあ


健康が一番大事ですから!


(笑)

辰哉がテレビで言ってくれてた。

私は忘れない。

その言葉で私の考え方も改まったし

辰哉に気づかせてもらったって感じだから。

辰哉には感謝してる。




昨日の朝兼昼飯

これは昨日の朝兼昼飯。
昨日はインスタにも書いてあったけど
色々葛藤しながら

池袋に着くまでどこのカフェに行こうか
悩んでた。

1、PRONTO
2、ドトール
3、コンビニでお握りと珈琲買うか
4、ベローチェ

どうしようか悩みに悩みながら
4のベローチェにした。

2のドトールは帰りにテイクアウトしたから
一応目的は果たしたかな?(笑)


昨日の夜ご飯
これな!
昨日の夜ご飯です。

ドトールで帰りにテイクアウトした。
プルコギのミラノサンド。

新商品らしいよ。
美味しかった(笑)
プルコギ大好き。

韓国料理美味しいよね!
プルコギも好きだけど参鶏湯も好き!
韓国海苔も好き!
辛いのは苦手だけど
辛くない韓国料理好き!