昨日の画像 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

お弁当昨日の画像


昨日の画像、元画像アップしておきます。

昨日はスマホから更新してました、


だって寒かったからパソコンに向かうのが

億劫になったからスマホから更新した(笑)


まあ、スマホからでも更新出来るからね!

便利だよね、アメブロは。


てか、寒いの何とかならない?

暑いのも嫌だけど

寒いのも嫌。


暑がりだし寒がりな私。

辰哉は寒いのは平気なのかな?

早く辰哉に年賀状届いてほしいな。





まずは、あ、これは金曜日の画像か。
昨日の画像ってタイトルなのに(笑)

ま、いっか。
金曜日は帰りに光が丘のDAISOに行ったんだ。
文字盤を見に行ったら
Sだけあったから買いました。
後はTだけ!
前にも書いたけどね。

早くTの文字盤欲しい!



これは年賀状に描いたイラスト
下手くそだからこのレベルしか
私は描けないけど。

辰哉も私の絵の下手さに笑うかもね。
この下手くそが!って思うかな?

イラスト描くのは好きなのに
才能がないから。
小説は書けるのにイラストは無理なのがな。
もし絵が上手かったら無料で
いろんな人のためにイラスト描いたりとか
してあげたかった。
そういう商売とか営業とか
お店とかしてみたかった。
あ、無料はダメか。
なら1イラストワンコインはどう?
それならいいかな。
絵が上手かったらそんな営業も
出来たんだろうな。

辰哉、絵が下手くそでごめんね。



で、これは昨日の昼間に食べた
すき家のメガ豚丼(笑)

メガです。
初めてメガ頼みました。
食べたときは余裕で食べれたけど
後から吐き気がやばかった。
やっぱり食べ過ぎだったんだね。

寝ながら吐きそうになったし
ずっと吐き気してた、しばらく。
やはり女性はメガはダメみたいだね。
次からは並みでいいや(笑)



で、これは新商品なのか
サイドメニューみたらあったから
気になって頼んでみた!
無論、美味しかった。

メガ豚丼にのせて食べたけど
めちゃくちゃ美味しかった。


で、こちらはサラダ。
豚丼だけだと血糖値上がるから
まずは野菜を食べないとね!

野菜は大事ですよ。
食事は野菜から摂るのが基本だから。
血糖値の上昇を野菜は
抑えてくれるみたいですから。



で、これは温玉。
なぜか無料にならないのに
温玉頼んでしまった。
注文リストに入ってたの気づかなかった(笑)

今週末はいよいよクリスマスかー。
すき家かくら寿司かな?(笑)
明日は給料日だから、二回目の。
余るか分からないけど
給料余ったらクリスマスにくら寿司行きたいかな?
でもクリスマスは混むか。
あ、23日は不二家行かなきゃ!
忘れてた(笑)


これはインスタにも投稿してる。
全部みたい人は
インスタから見てね。


LINEアバターで辰哉を作ったんだ。
似てない?
本当に辰哉みたいだよね。
辰哉本人に見せたいぐらい。

全体では辰哉が制服、袴、サンタ服、カラオケの衣装みたいなの着てるのがみれます。