オリジナルキャラクター | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

お願い考えてみたんだ

 

昨日、インスタである人の投稿を見て触発されたので・・・

考えてみた。

 

昨日載せたと思うけど、インスタにはね。

 

 

じゃーん。

 

辰哉をキャラクターにしてみたぁ~。

思い付きでパッと描いてみたんだけどね。

 

絵心なくても可愛い感じの辰哉のキャラクターは描けた。

名前は、フッカ辰哉。

 

 

個人的に黒髪の方の辰哉の方が好きなんだけどね。

 

一番右の旗みたいなの持ってて

そこに、『スノ F・T』って書いてるけど

スノーマン 深澤 辰哉って意味だからね。

後、素の深澤辰哉でもある。

2つ意味がある。

 

 

 

こっちはインスタとアメブロ、後ツイッターの方とか、プロフィールを設定できる所で

設定している画像ねw。

 

でかでかとフッカ辰哉を描いてみた。

中折ハットをかぶってる辰哉です。

 

後、辰哉の印であるノンホールピアスも描いた。

 

あ、で、それでノンホールピアスで思い出したんだけど

昨日100円ショップ、ダイソーに行ったんだけど

リニューアルオープンしてから初めて行ったんだけど

2階に330円コーナーとか出来てて、そこにピアスとかイヤリングとか

イヤーカフとか、ノンホールピアスとか売ってあった!

 

びっくりしちゃいました、ここは通販か!?って思っちゃうぐらい(笑)

ダイソーで、ノンホールピアス買えるなんて夢みたいです。

しかも330円だし。

また今度ゆっくり見てみたいな~って思いました。

 

 

ほんで、これは辰哉をくっつけてみた~。

 

辰哉にこのオリジナルキャラクター見せたらどんな

反応してくれるかな~?って思っちゃう。

 

『これね、私が考えた辰哉をキャラクターにしてみたの、

名前はフッカ辰哉っていうんだよ』ってね。

 

 

これがインスタとかアメブロとかプロフィールに設定している

画像なんですけどね。

 

本当、辰哉って素敵な人だよね~。

TVは一切見なくなっちゃったけど

でもそれでも辰哉のこと忘れたことなんてないし

忘れることなんて出来ないし。

好きで好きでたまらないし。

 

なんと言ってもオリジナルでキャラクター考えられたから

なんか嬉しくて★

 

 

こっちが元の画像って感じです。

 

手は、手袋みたいなのつけてるってイメージ持ってくれたらいいけどね。

なんか

鍋掴みはめてるみたいだけどね(笑)

 

足は裸足ではないですよ。

靴下履いてるの。

 

靴はって?

うーん、一応靴のイメージで書いたんだけど

靴下っぽいよね(笑)

 

まぁ・・・とにかくオリジナルなんで(笑)

私が勝手にパッと思った通りに書いた辰哉のオリジナル

キャラクターなんで

 

そこはまぁ・・細かい事気にしないでください(笑)