今日から12月です | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

コーヒー今日から12月

 

今日から12月、いよいよ、12月ですねぇ・・・。

あと28日働けば私は休みに入るので、頑張ります★

 

年末皆さんも休みだったり、年末も仕事だ、って人もいる人も

いるでしょうけど

頑張りましょうね、今月も。

 

小説に関しては休載中ですので、ご理解ください。

 

で、昨日プロントに行って食べた元画像アップしておきます。

今日から新しい現場がスタートするので

頑張りますね★

 

 

これが元画像です。

 

昨日はゆで卵をサラダの中に入れて食べてました(笑)

 

変な食べ方するな~って思った人もいるかもしれないけど(笑)

でも、カフェタイムではこういうゆで卵がサラダに入っているのがあるので

別に変ではないですけどね(笑)

 

ってことで・・・・

昨日の画像は以上です。

 

で、今日の昼間のインスタの更新はないと思っていただきたいと

思います。

 

現場が11時半まであるからね。

水曜日はほぼインスタ無理かもしれない。

ごめんなさいね。