まとめ画像 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

コーヒーおとといと昨日のまとめ画像

 

おとといと昨日のまとめ画像アップしておきます。

 

とは言っても元画像ですけどね。

 

今日は午前中に面接があるので、お昼前のインスタの更新はないですけど

まぁ・・・一応、この更新しとくんで

 

堪忍してくださいね。

 

明日もね、とりあえず面接っていうか現地見学みたいなの入れたんだ。

そこの現場は、おとといハローワークで求人応募したって言ったじゃん?

 

笹塚のマンション清掃のやつ。

電話その後きて、決まっちゃったんだって。

やっぱり先に応募していた男性の人に決まっちゃったみたい。

 

あ~~ってなっちゃったけどね。

でも違う現場を紹介してもらって・・・そこは週4らしいんです。

で、土曜日も出ないといけないってなって・・・

でも本当は土曜日は氷川台のマンションだけで他の現場入れる気ないから

もしかしたら下の現場見学の時に

 

断るかもしれないって思っていて・・・。

いや・・・だって・・・土曜日まで都心のほうまで出て行きたくないもん。

土曜日は燃えるゴミらしくて・・・・

 

『え~?土曜日、氷川台の現場だってあるし、水曜日と同様で

モップ掛けしてるから大変な作業なのに・・・・

もしその現場に入ったら可燃ごみって・・相当重たいじゃん・・・・

いやだなぁ・・・』って思ってるんですけどね、ホンネは。

 

まぁ・・・なんていうか、断るかもしれないってだけ。

分かんないけどね。

とりあえず、明日現地見学してみないと分からないんで。

で、明日もインスタ昼間の更新ないんでね。

 

2日連続更新出来ないけど、勘弁してね。

 

とりあえず今日の水曜日だけの面接は頑張ってきます。

そこの結果次第だね、明日の現場見学の所するかどうかは。

まぁ・・・土曜日が引っかかってくるけどなぁ・・・。

 

 

で、これが月曜日に行ったジョナサンで食べた

モーニングです。

 

個人的に生ハム食べにくいです。

なんか・・・・のどの通りがよくないね、生ハムって。

 

なんかね、うーん・・って感じ。

生ハム嫌いじゃないんだけど、喉通りが悪いから

あんまり食べれない。

 

他のは美味しかったよ、トマトスープっていうか

ミネストローネがついてました。

サラダもついてて美味しかったんだけど・・・・

 

うーん、生ハムはいただけなかったかな?って感じでした。

 

 

 

で、これが昨日、火曜日に行ったプロントで食べた

カフェタイムのサラダメニュー。

 

いつもはローストポークの方を頼むんだけど

今回は初挑戦で、バジルチキンの方を頼んでみました。

意外とこっちのほうが野菜がいっぱい入ってた。

 

ローストポークの方が野菜が少ない気がしますね。

アボカドとかも入ってました。

 

アボカドってあんまり好きじゃないんだけど、こうやって他の野菜とか

食材と混ぜて食べると案外いけるんですね。

 

 

で、これが新作なのか分からないけど

 

ラズベリーとピスタチオのラテです。

 

ピスタチオの粒粒とか、ラズベリーの粒粒が後から

口の中に入ってきて結構大変だった。

 

味はすごく美味しかったんですけど・・・・

なんか、ピスタチオなくてもいいかもって思った(笑)

 

 

まぁ・・でも美味しいのは美味しいですけどね?

最近ピスタチオ商品流行ってるじゃないですか。

 

コンビニとかでもアイスクリームとか出てるし

昨日、セブンで帰りにピスタチオのプリンのアイスを買って

家に帰って食べたんですけど

あれベリーの所だけが美味しかった(笑)

 

ピスタチオのところはいまいちでしたね。

うーん、って感じでした。

 

後、ピノのバスクチーズとかも食べたけど

それは美味しかった。

でも1番美味しかったのはベイクのチーズタルトのアイス。

 

あれはめちゃくちゃ美味しかったです。

おすすめです。

セブンで売ってます。

 

ってことで・・・・

 

今日は面接頑張ってきます★

水曜日だけ、週1の現場ですけど、まぁ・・・受かるかは分かりませんけどね。

今日の面接の結果次第で

明日の現場見学も決めようかな?って思ってます。

まぁ・・・でも、土曜日絶対って言われると・・・・

 

うーん、やっぱり無理かも(笑)

氷川台だけでパンパンだもん。

 

氷川台からその現場は30分ぐらいでいけるんですけど

土曜日にわざわざ電車乗りたくないし

ジョーカー居たら困るし(笑)

断る可能性の方が高いですけどね、できるだけ区内で移動したい、土曜日だけはね。

 

正直に言おうかな?断るときは。

土曜日とかはあまり電車に乗りたくないんです、ジョーカーのこともあるしってね。

 

ま、そんなわけで・・・

 

明日の面接受かってくれたら、木曜日の現地見学断ろうかな?

まぁ・・・明日の結果がどうであれ

多分、木曜日の現地面接の物件は断ろうと思ってるけど。

なんか、そう思った。

 

土曜日に電車に乗りたくない、それが本音