今までの作品集 No.7 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

鉛筆今までの作品集 No.7

 

4作品がそろったので、今までの作品集をアップしておきまーす。

 

4作品ずつアップしていく方が、画像も分かるだろうからね。

だから4作品アップし終わったら、一気読みができるように

まとめみたいな感じでアップさせてもらってます。

 

個人的に今回は、自作短編小説『愛していると言えたなら・・・』っていうイメージ画像に

使っているふっかの画像が1番好きです。

どの画像のふっかも好きだけど、やっぱり、それが1番好き。

そのふっかを見るたびに思う。

 

『私、ふっかが好きなんだ』って。

好きって、LIKEとしてですけどね。

後、ふっかに憧れてるんだな、って。

 

今回は、1作品だけムロツヨシさんを出してます(笑)

何でか、ムロツヨシさん、出したくなったんだよねぇ・・。

おじさん俳優の中で1番好きな俳優さんですけどね。

 

 

 

矢印は掲載順です。

どのふっかもかっこよくて好きだなぁ・・・。

ふっか、ふっかはね、私の憧れの人なんだよ。

だから、忘れられないんだよね。

 

 

 

 

 

💜自作短編小説『エレベーター』

自作短編小説『エレベーター』・・・ムロツヨシ 主演

 

 

 

出演:ムロ ツヨシ、深澤 辰哉、〇〇

 

 

💜自作短編小説『愛していると言えたなら・・・』

自作短編小説『愛していると言えたなら・・・』・・・深澤 辰哉 主演

 

 

出演:深澤 辰哉、岸 優太、〇〇

 

 

💜自作短編小説『店内放送』

自作短編小説『店内放送』・・・深澤 辰哉 主演

 

 

 

出演:深澤 辰哉、〇〇、店員さん

 

 

💜自作短編小説『呆れるほど君を想ってる』

自作短編小説『呆れるほど君を想ってる』・・・深澤 辰哉 主演

 

 

 

出演:深澤 辰哉、〇〇

 

 

 

 

こんな感じになっています。

 

ムロツヨシ強いなぁ・・・(笑)

画像のインパクト激しいんだけど。

 

ふう・・・でも、やっとここまで書けた~~って感じがして

ホッとしてますけどね。

 

ってことで・・・今までの作品集 No.7でした。

もう、No.7になるんだね。

 

 

ほえ~~~~。

 

そういえば、Seasons Of Loveだけじゃなくて、シンデレラガールにも『君を想ってる』って歌詞あるね。

そういえば、だけど(笑)

 

 

 

イメージ画像はね、どのふっかも好きだけどね。

もうふっかは基本どんなふっかでも好きだよ。

大好きだよ。

ラブじゃないけどね(笑)

 

ごめん、ラブになりたくてもなれないんだよね・・・

優太がいるから。