お知らせ | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

鉛筆お知らせ

 

新しいお知らせがあるので、書いておきまーす。

 

11月7日に新しい小説を1作公開することになりました。

 

10月29日の夜に執筆してました。

パンッて感じでストーリーが浮かんできたので、急いで書いちゃいました。

11月7日の小説には、あの人が脇役として登場してくれます。

 

一体だれが脇役なのか、予想しててね★

めっちゃ書いてて楽しかったぁ~~、ドキドキしちゃいました。

ふふふ・・・。

 

ま、そんなわけで・・・。

本日は、自作短編小説『上着』から『15年』までの作品集を更新する予定です。

お楽しみに。

 

明日はハロウィンですけど、総作品集の更新がありますので、お楽しみに★

なお、キンプリたちの小説は含まれないので、ご理解ください。

 

 

★更新予定★

 

10月30日・・・今までの作品集 更新予定

10月31日(ハロウィン)・・・今までの作品集 総作品集 更新予定

11月1日・・・新しい小説 1作 公開予定

11月2日・・・新しい小説 1作 公開予定

11月3日・・・新しい小説 1作 公開予定

11月4日・・・新しい小説 1作 公開予定

11月5日・・・今までの作品集 更新予定

11月6日・・・新しい小説 1作 公開予定

11月7日・・・新しい小説 1作 公開予定

 

 

という風になっています。

 

11月8日以降の予定については

またあればお知らせいたしまーす。

 

 

毎日何かしら小説を書いている自分がいる。

休みたいのに休ませてくれない脳みそ(笑)

 

特にこれから楽しみなのはどれも楽しみだけどね

公開される作品に関しては。

 

 

え・・・?誰これ(笑)え・・・?優太・・・?(笑)

え?これ、いつ撮ったの?

 

こんなの撮った記憶ないんだけど・・・・ええ・・・怖いんだけど。

何・・・?

とった記憶ないんだけど、マジで。

こわ・・・・・何これ。