きょうと昨日の画像 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

ナイフとフォーク今日と昨日の画像まとめ

 

今日の画像と昨日の撮った画像まとめてアップしておきます。

え・・・・明日は台風来るんですけど・・・・

仕事行かないといけないのか、って思うと・・・ちょっとねぇ・・・しかも、仕事に行く時間が

1番酷い天気なんですけど・・・。

 

どうすりゃいいわけ・・・。

まぁ、バスは出るとは思うけど・・・でも、現場まで歩かないといけないから

絶対濡れちゃうんだろうなぁ・・・。

やだなぁ・・・。

はぁ・・・。

 

昨日のコメダ珈琲のやつから。

コメダの野菜サラダ美味しいよね。

私、胡瓜嫌いなんですけど、でも、ドレッシングめっちゃいっぱいかけて

食べたら何とか食べれました。

他のキャベツとかピーマンとか、ポテサラ、トマトは本当シャキシャキしてるし

新鮮だし美味しいんだけど・・・キュウリだけは

どうしても味が嫌い・・・。

サラダは美味しいのになぁ・・・・・コメダは野菜サラダ1番おすすめです。

たっぷりサイズのコメダブレンドです。

いつもだったら普通サイズの頼むんですけど、昨日はたっぷりサイズ頼みました。

てか、他のお客さんも結構たっぷりサイズ頼んでるんだね。

何でだろう?

結構長居する人がやっぱり少しでも多く飲みたいからってことで

たっぷりサイズを頼むんでしょうかね?

美味しかったです、コメダブレンド。

で、これが、エッグバーガー。

まぁ・・・個人的に、そんなに美味しくはないですね(笑)

注文、店員さんがちゃんとしてくれてなかったんで

最初は来なかったんですけど、すぐに伝票見せて言って

持ってきてもらいました、まぁ・・・見た目はおいしそうに見えたのに

実際食べてみると・・・全然美味しくなかったです。

なんか、プレートみたいなやつ、次は頼みたいかも。

コロッケとかエビフライとかあるじゃん?プレートにのってるやつ、コメダの。

それ次は頼みたくなるなぁ~。

さて、これは今日のガストのやつね。

昼のインスタにも載せてると思いますけど。

元画像なんで、それぞれのふぁぞうのせていきます。

で、これは定番、もう私の中の定番で、ほうれん草ベーコンです。

このバターがいいよね。

溶けきってないから、自分で溶かしながら食べるっていうのが

いいんだよねぇ~~~。

しかも、このほうれん草が美味しい、今日帰りにセブン寄ってほうれん草のサラダあったから

また買っちゃいました(笑)

ほうれん草好きなんだよね~~~、美味しいもんね。

ほうれん草ベーコンの冷凍食品はなかったです、残念。

明日、まぁ・・・雨降るから無理かもしれないけど、でも、セブンある所あるから

そこには確かあったとは思うんだけど

ほうれん草ベーコンの冷凍食品買いたい~~~~。

で、これが春巻きです。

ガストなのに春巻き?って思っちゃいますよね。

バーミヤンなら分かるけど。

でも、今新商品で春巻き付きのメニューがあって

春巻きがガストで食べれちゃうんです。

めちゃくちゃ美味しかったなぁ~~~。

この右にあるからしを春巻きの上にのせて食べたんですけど

めちゃくちゃ美味しかったぁ~~~

からしもわさびも大好きです。

で、これが新商品の蟹の天津飯。

おいしそうでしょ?

美味しかったですよ、ペロリと食べちゃったぐらい(笑)

天津飯美味しいよね~~。

そして、この手前のスナップエンドウ、大好き。

この豆の種類の中で1番スナップエンドウが好きです。

優太はグリーンピースが苦手らしいんですけど

私はもちろん、グリーンピースもいけます。

豆類は大丈夫(笑)

 

ま、そういうわけで・・・・元画像のアップ終わります~~~。

明日、台風心配だなぁ・・・。

雨なのに仕事行かなきゃいけないの辛いです・・・。

絶対びしょ濡れじゃんねぇ・・・・覚悟しないと。