隣の王子さま ~I'm sure I Will Fall in love with you~夏服 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

まじかるクラウン夏服バージョンも描きました。

 

今日のインスタに、隣の王子さま、の制服の夏服バージョン描くかもしれないって

書いていたじゃないですか。

早速帰ってきてかいてました。

まぁ・・・描いたけど下手くそだから、ごめんね。

 

冬服と同じようにちゃんと顔は同じになるようにしたんだけど

ちょっと髪色とか失敗してる部分とか、後制服の部分とか

失敗しちゃった所もあるんですけど、まぁ、でも何とか描きました。

 

じゃ~~ん。

こんな感じで。

 

もうタイトルの英語はめんどくさくて省略しちゃいました(笑)

 

で、夏服は冬服と違ってTシャツみたいに着れるようになってる感じのセーラー服。

で、ポケットの部分に女子はリボンがつけれるようになってて

かわいい制服にしたいなぁ~って思ったので。

後、赤とかピンクとかを使った感じの制服の色がいいな~って思っていたので

こんな感じにしました。

男子は男子で、冬服は緑色のズボンだったんですけど、夏は夏で紫色のズボン

まさに優太のメンバーカラーなんだけど、それがズボンの色にしています。

 

後冬服にはあったネクタイは、夏服にはないです。

で、女子は冬服の制服にはリボンあったけど、夏服の場合だと

ポケットの部分に飾りみたいな感じでワンポイントみたいな感じであるだけです。

 

名前は今回かいてないんですけど、名札、神宮寺先輩以外は書いてるんで。

神宮寺先輩は、ちょうど蛍先輩の手で名札の部分が隠れちゃってるんで、書けなかったんですけどね。

これが一応夏服バージョンです。

夏の期間の部分とか小説の中にありますからね

本編の中ね。

夏祭り前の感じとか、夏祭りっていうか夏休み前の感じとかね。

衣替えのシーンとかは書いてないんですけど、でも夏の部分はこの制服着てたってことです。

 

冬服とどっちが好きですか?

私は夏服のほうが好きですけどね。

ちなみに

 

冬服はこんな感じです。

冬は青系の制服です、女子は。

で、男子がネクタイに緑色のズボンって感じです。

 

さっきアップしたのが夏服ですから。

なんか、紡ちゃん、ますます可愛くなってない?

 

冬服の時の紡ちゃんより、夏服の時の紡ちゃんの方が

妙に可愛いような気がするんだけど・・・。

 

気のせい?

 

紡ちゃんの方が美人じゃんってなっちゃうね、なんかね。

ま、そういうわけで・・・夏服バージョンの紡たちを紹介しました。

 

ちなみに、左から岸 優太、月本 紡、神宮寺 勇太先輩、南川 蛍先輩という風に

冬服の時と同じ並びにしています。