小説考えてる | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

鉛筆小説考えてる


今日AbemaTVである映画見たんだ。

あ、昨日だ!(笑)日付変わってた!

何か、『先輩と彼女』っていう映画なんだけど

無料で観れたから試しに見てみた。


内容の『どんなにどんなに想っても届かない』って部分に共感してしまい、ついつい見てしまった!


先輩見てたら神くんに似てるから神くんがやっても出来そう!って思ったり。脇役なんて、優太がやれば出来そう!みたいな。

何かその映画見てたら小説考えちゃって。


神くんと優太と主人公の三角関係の話を書きたくなってきちゃった。


タイトルも決まった。

後は書くだけ。

登場人物は神くん、優太、主人公、神くんの噂の彼女かな?


主人公の名前も一応決まった。

書くのが楽しみ。

てか、その映画めちゃくちゃよかったよ!

先輩役の俳優さんには興味はないけど

神くんには似てる気がした。

神くんに出来そうな役。

神くんって私から見たらどこかミステリアスな雰囲気感じる。

後、意外と整ってるから。


神くんと優太と三角関係の話とか想像しただけでワクワク😍してくるね!

早く書きたいなー。


あ、で!その先輩と彼女って映画は見た方がいいよ、今ならAbemaTVで無料で見れるから!マジよかったから!先輩、かっこよすぎて世界違いすぎてワロタわ。



ハート登場人物


主人公

『書いた時に名前は教えます』


物語の主人公。神宮寺先輩に片想いしている。同じクラスの岸優太から想われている。勉強は苦手だが人を想う気持ちは誰にも負けないぐらい真っ直ぐな心を持っている。神宮寺先輩が違う人を好きな噂を聞いて気持ちは?


先輩

神宮寺勇太

Yuta Jinguji


主人公が片想いしている相手。あまり笑わないクールでミステリアスな雰囲気を漂わせている、実は一つ上の蛍先輩に片想いしているという噂があるが、真相は?そして主人公の真っ直ぐな気持ちにどう思う?メガネをかけている。



同級生

岸優太

Yuta Kishi


主人公と同じクラスの男子生徒。主人公に片想いしている。何かと主人公を気にかけている、主人公が神宮寺先輩を想っていたとしても諦めずに主人公にアタックしていく。


噂の…。

南川 蛍

Hotaru Minagawa


神宮寺先輩が片想いしていると噂されている彼女。神宮寺先輩とお似合いだと周囲から思われているが蛍自身の気持ち、そして蛍にとって神宮寺の存在とは?




小説のイメージはこんな感じ。
タイトルは

『隣の王子さま ~I'm sure I will fall in love with you~』


です!!

お楽しみに!と今は書いておこう照れ