お久しぶりです | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

カメラお久しぶりです。

 

いやぁ~~お久しぶりですね、ブログの更新。

4連休ではないんですけど、昨日とおとといは朝だけお仕事いってました。

実質、休みだったのは木曜日と今日だけなんで。

私は4連休ではなかったんですけど・・・。

 

さて・・・・アベマTV見てると、オリンピックで盛り上がってるみたいですけど

私は正直、オリンピックには一切興味がなくて・・・。

ていうか、優太以外に興味がわかないって感じなんですけどね・・・・(笑)

本当に。だから、開会式とかみんな見てたみたいですけど

私はずっとキンプリのアルバム『Re:Sence』を聞いてました。

今でも聞いてますけど・・・・・やっと曲聞いたんですよ、21日にね。

 

で、私的に、2曲目、3曲目、4曲目、5曲目(優太が歌ってるやつね)、7曲目、8曲目、9曲目、11曲目、15曲目、17曲目が

特に好きですね。

10曲目とかめちゃくちゃふざけてる曲だと思いません?

抜け出そう、とか悪いこと考えてるな~って思って(笑)

後、よくわけのわからない呪文みたいな曲だし・・・・。『は~?』って感じ。

しかも、優太の『せーの』とか・・そんな優しい声で言うなよって感じ。

 

まぁ・・・個人的には、2曲目、5曲目、9曲目、15曲目、17曲目がおすすめですね。

いい曲だと思います。

 

2曲目:ユメラブ(You Me Love)

4曲目:Magic Touch

5曲目:Lost in Love(優太も歌ってるよ)

7曲目:幸せがよく似合う人

8曲目:Beating Hearts

9曲目:Koiは優しくない

11曲目:ツッパリ魂(平野くんと神くんの曲)

15曲目:花束

17曲目:Dear My Tiara

 

が聞いてて私はいいと思いました。

 

ジャケ写はもちろん

 

このままですけど(笑)

 

優太だけしかいらないもーん、だって。

優太だけ写ってればそれだけで私は十分なんで。

 

後ろは仕方ないですけど・・・でも、前部分は優太だけにしてます。

 

さて・・・・今日は、朝からカレー作ってました。

作ってたっていうか、作ったのは圧力鍋なんですけどね。

 

圧力鍋で夏野菜カレーを作ってました。

美味しかったぁ~~~。

ちょっとご飯多すぎたかも(笑)

お腹いっぱいになっちゃいました。

 

はい、今回作ったやつです。

夏野菜を食べるカレーっていうレシピ名になってます。

 

ミールキットでカレーを頼んでたんです。

前はお肉のカレーでしたよね?

バターチキンカレーだったかな?

でも、個人的に、私はカレーは野菜のほうが好きです。

 

じゃ~~ん。

圧力鍋で作ったんで見た目こんな感じだけど・・・。

 

オクラがね、あんな硬いオクラがね、ふにゃ~~~って

なっちゃってます。

後、ニンジンも甘かったです。

ジャガイモも柔らかくなってたし、玉葱なんてトロトロしてましたね。

 

で、私の大好きなズッキーニ。

今回、ズッキーニが入ってるからこのカレーを注文したんですけど

ズッキーニもフニャフニャになってて美味しかったです。

お店のカレーより正直美味しいなって思いました。

笑いが出ちゃうほど美味しかったです。

 

優太にも作ってあげたくなりました。

作る機会があったら、優太に圧力鍋で作ったカレー食べさせて

あげたいな~って思ってます。

ていうか、圧力鍋あったら料理も手軽にできますからね。

優太には物足りないかもしれないけど、でも圧力鍋で作る料理が

どれだけ美味しいのか、体験してほしいです。

 

もちろん、お米も圧力鍋で炊きました。

お水は富士山の天然水です。

ウォーターサーバを頼んでいるのでそのお水を使いました。

お米も美味しかったです。

硬さもちょうどよかったし。

 

 

あ~~~このカレー優太に食べさせたい~~~(笑)

 

あ、しばらく、キンプリのアルバム曲聞いてると思うけどね、

しばらく、だけど。

 

春のワルツのサントラもいいんだけど、今はキンプリのアルバムをとにかく聞いてるって感じかな。