まとめ画像 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

カメラまとめ画像

 

今日、お昼に食べたやつ

元画像アップしておくね~~~。

 

早速、これは台湾カステラにfreshマンゴーです。

台湾カステラは今話題になってるよね?

 

セブンでも台湾カステラのパンとか売られてるし

でも、個人的に私は台湾もいいけど、韓国も好き。

 

ドラマ見てるからね。

今は春のワルツじてるんですけど、でも私は毎日春のワルツが終わったら

夏の香りの最終回を見ちゃってます。

 

ミヌさんこそ本当に王子様だな~って

優太は、王子様のフリした偽善者だから。

優太は酷い人です、本当に。

男だからってお姫様抱っこするんだよ?気持ち悪い

ありえない。本当嫌悪感抱いてます、正直。

 

心から嫌いではありません

なれない・・・それはさすがに。

いくら優太が男に御姫様抱っこしたからって・・・

それだけで完全に嫌いになんて・・・それはなれないんですよね・・・。

それでも、優太に惹かれるんです、バカだよな~本当に。

 

で、これがサラダです。

意外とこのサラダ美味しかった。

 

てか、ジョナさんのサラダは何食べても美味しいかもね。

サラダ類、全部制覇しちゃうかも?

まぁ・・・・制覇出来たら、の話ですけど・・・。

 

明日は、占いの番組に優太出るんだよね・・・・一応録画はするんだけど

やっぱりやめたほうがいいんでしょうかね?

とるのやめたほうがいいのかなぁ・・・・見たくないんですよ

何言われてるかっていうのも知りたくないし

見たくないし・・・・

まぁ・・・別に占いで優太が色々言われたからって

優太に変わりはなさそうですけど・・・。

 

男に御姫様抱っこしちゃってるぐらいなんだし・・・。

何も変化はないとは思うけど・・・

でも、私の方は何か変化があると困るんで・・・・

もし、それで優太を本当に嫌いになったら?

心から嫌いになっちゃったら・・・?

せっかく集めた優太の写真が無駄になっちゃう・・・。

こんなにm愛しているのに・・・優太を嫌いになんて・・・・

心から嫌いになんてなりたくないよ・・・・(´;ω;`)

 

たとえ、男に御姫様抱っこしたからって・・・・

それだからって・・・バイバイなんて・・・・

私には出来ない、だって、私は誓ったから。

優太を最後まで愛するって・・・・。

 

自分で約束したから・・・

だから・・どんなことあってもやっぱり諦めたくなくて・・・

優太を想っていたくて・・・・

 

優太を見てると、涙が出てくるんです。

胸が締め付けられて、涙がどうしても出てきて止まらなくなるんです。

 

今日新曲届いて久しぶりに聞いたら

優太の声久しぶりに聞いたら

『ああ、優太こんな声だったよね』って思ったし

ポスターの優太見てたらウルウルしちゃって・・・・

息できなくなるぐらい胸がつまっちゃって・・・・

 

本当に優太のことが愛おしくて愛おしくて

たまらないから・・・・明日の占いは見ません。

優太のためにも、自分のためにも見ません。

何を言われようが、私の優太への気持ちは変わりません。

 

私は優太が大好きだし

優太をそれでも愛しています。

優太が好き、大好き、大好きすぎて辛いぐらい・・・。

 

あ、で、これは、FLOで買ったブルーベリーのレアチーズケーキね。

 

ブルーベリーは、私が1番果物の中で好きなものなんです。

ブルーベリー美味しいよね。

目にもいいからね。

 

私、大好きです、ブルーベリー。

 

優太は私がブルーベリーが1番好きな果物って知らないだろうけど。