考え中の小説 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

本ちょっと頭の中でストーリーが浮かんできたから

 

読み切りにしようかな

 

タイトル『悩み、迷い、また君に恋をする』

 

★登場人物★

 

●主人公

 

権藤 梓

(ごんどう あずさ)

 

主人公。人生でたった1度だけ後悔した恋の思い出を引きずって生きている。

10年前、いとこの岸 優太から告白をされるもその当時の事情もあって断ってしまう。

その後、優太は交通事故によって亡くなってしまうことを知り酷く後悔してしまうことに・・・。

10年間ずっと心の中では優太を想い続けているが、友達から紹介された北内 匠太と知り合い

付き合うことになり、結婚することになった矢先、死んだはずの優太と再会する。

匠太と優太の間で悩み迷っていく・・・。

 

●いとこ

 

岸 優太

(きし ゆうた)

 

梓といとこ。10年前、梓に告白するが、振られてしまう。

梓の事情を知らないまま、交通事故で亡くなってしまったという風にされている。

10年後、梓の前に現れるが隣には知らない女性が一緒に居て・・・。

梓と同じ勤務先に転勤してくる。梓のことはどこかで会ったことがあるのではないか、いうことしか

覚えていない。同い年の町井 由美と付き合っている。

 

●梓の婚約者

 

北内 匠太

(きたうち しょうた)

 

梓の婚約者。友達の紹介で梓と知り合う。

梓が別の男性を想っていることは知らないで、梓のことを想っている。

梓と結婚する気満々でいる。

梓を幸せにできる男は自分しかいないと考えている。

優太と梓がいとこで昔仲良かったことを知ると複雑な気持ちになっていく。

 

●優太の婚約者

 

町井 由美

(まちい ゆみ)

 

優太の婚約者。どこで知り合ったかは不明。

由美からのアプローチで付き合っている。

優太が梓と仲良かったことを知ると、梓のことを邪魔しようと

妨害しようとしたりする。

 

●梓の親友

 

丸井 滴

(まるい しずく)

 

梓と昔からの友達。実は優太に好意を寄せていた。

梓が断ったのは滴のためであった。

匠太を紹介したのも滴である。

 

 

★ストーリー★

 

私は人生でたった1度だけ後悔している恋がある。

『梓、俺は梓が好きなんだ、付き合ってほしい』

いとこの優太から私は告白された。でも、私の親友である滴は優太のことが好き。

滴が悲しむようなことはしたくなかった、だから・・・。

『ごめん・・・優太』

私は断ってしまった。それから、私の耳に信じられない情報が飛び込んできた。

『え・・・?優太が・・・死んだ・・・・の・・・?』

優太が交通事故にあって亡くなったという連絡だった。私は何度も何度も後悔していた。

泣いて泣いて泣き崩れて・・・・もう優太に好きだと伝えることも出来ないんだ。

優太に会うことさえもできないんだ・・・・本当は自分も優太が好きだったことをもう伝えられないんだ・・・。

そこから私はずっと優太だけを心の中で思い過ごしてきた・・・。

10年が経ち、滴の紹介で、匠太と出会う。匠太から付き合ってほしいと告白され

優太の身代わりではないけれど、私たちは付き合うことに・・・。そして結婚の話も出てきた矢先だった。

『優太・・・!?』

優太にそっくりな男性と再会する。優太なのは間違いないけれど何だか様子が変・・・。

しかも、隣には知らない女性がいる・・・。どういうことなの?優太・・・。

せっかく再会出来たっていうのに・・・・どうして・・・・?

そんな時、私の仕事場に優太がやってくる。

『また会うなんて偶然ですね』

偶然なんかじゃない、だって私たちはいとこなのに・・・。

 

優太と匠太との間で揺れ動いていく・・・。