23日から夏休みが、始まり早1週間経ちました。

幼稚園と違い小学校は、やっぱり毎日の日記や国語・算数ドリルなど課題が沢山です汗

子供より親の方が、やらせなきゃって大変なんですよねダウン

夏休み、息子クンは毎日のように友達と遊んでますニコニコ

幼稚園の時は、親同士の付き合いがなきゃ遊べなかったけど、今は小学生なので子供同士約束すれば遊べるって、楽しいんでしょうね

そうそう、夏休み初日の23日に一年生の学年行事がありましたアップ

学校の体育館で、親子ふれあい遊びを開催してきました。

初めての小学校役員として、頑張ってご奉仕してきました
子供達や保護者の方も大満足してくれて、大成功だったかな
まだまだ続く夏休み、海や花火大会・プール講習会など息子クンと楽しみたいと思います