今日(11日)は彼氏ん家お泊り。
 
 
いつもならめっちゃテンション下がってるとこだけど今回は楽しみなのヲタゆめ…☆初☆王子様追っかけ-ファイル0147.gif
 
 
だって普通なら明日、ゆめたんも彼氏も丸一日休みなんだけど、彼氏は仕事が入って、その間ゆめたんはハガレンのDVD観てていいってヲタゆめ…☆初☆王子様追っかけ-ファイル0150.gif
 
 
って事でハガレンが楽しみなのwww
 
 
で、これだけアニメ02言ってるわりにはJUMP魂のDVD観てるっていうねw
 
 
やっぱ好きだった人に似てるわぁ~涼介ヲタゆめ…☆初☆王子様追っかけ-ファイル0134.gif
 
 
涼介がそのまま成長したみたいな人だったなぁ~
 
 
笑顔も体型も似てるなぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
明日もお仕事なので寝ます(o^∀^o)
 
 
ヲタゆめ…☆初☆王子様追っかけ-ファイル0089.gif