今回でてきましたね!!


キラキラアクセルキラキラ


戦い方はかっこいいけど、個人的には好かんっダウン


アクセル…エンジンブレードで地面割りすぎだね( ´艸`)ププ


初めにエンジンブレード出した時、めっちゃ重そうに持ってたのに、途中で普通に持ち上げてたね…笑えるw


今回はアキコがいっぱい出てきて、元気が戻ってきたから嬉しいラブラブ


で、毎回注目の変身シーンは、翔太郎は変身で両手開いた後、Wの状態になってからいつも指動かすのに、翔太郎の状態で動かしてたラブラブ!


新鮮ラブラブラブラブラブラブ


でもやっぱ一番テンション上がったのはフィリップの着ぐるみ姿だよね(≧∇≦)ラブラブ


あれはヤバイっ!!!!


是非ほしいっっキラキラ





さて…夕べ夜更かししたのにWの為だけに起きたからもう一回寝ますあせる


プリキュアごめん汗


多分W観た後は興奮して寝れんけどおやすみなさいぐぅぐぅ