昨日は、また、地元のスーパー歩いて行ってきました。

 

涼しいはずなのに、父の車いすが重くて、めっちゃ汗かいた。

 

夏は勘弁してほしいが、そんなこと言っても父は許してくれない。

 

熱中症になる前に、父を介護施設に入所させたいです。

 

そして、今日はデイサービス、

 

いつも、朝機嫌が悪くなるんですが、でも、私も仕事をしなければならないので、デイサービス行ってもらわないと困る。

 

渋々行きましたがね。

 

デイサービスから、帰ってきてからも、めっちゃ機嫌が悪い。

 

よほど、行きたくないんだなぁ。

 

あんなところ、歩かせないと文句を言っていたので、あんたが嫌で、リハビリ施設週1日になってしまったんだろうが!!!

 

本当は、月曜日デイサービスだったんだよ。

 

ショートステイもちょっと考えようかな???