【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

今日も父と地元のスーパーで外食します。

 

が、行き先経って、父がご機嫌ナナメ。

 

父と喧嘩勃発。

 

話にならなかったので、母が車いすを押して、地元のスーパーへ。

 

なんか、今日は車乗りたくないって。

 

父はともかく、母が熱中症になったら、めっちゃやばい。

 

なので、保冷剤を沢山渡して首もと冷やしながら、地元のスーパーへ

 

父はまた、醤油ラーメンを注文して、母は天ぷらそば。

私は焼肉定食。

美味しかった。

 

今日は、少しだけ、歩く練習もしました。

 

帰りは車に乗って帰ってきた。

 

しかし、今日も暑い。

 

夕飯は、ウナギだった。

今日はめっちゃ豪華だなぁ。

 

笑点見て、ちびまる子ちゃんを見て、サザエさんを見てから、父母の側で、自分の仕事をしています。