煩悩だらけで困ってしまう。

 

 

 

最近欲しいものは、仕事関係の物です。

 

特にパソコン関係。

 

めっちゃ欲しい。

 

パソコン欲しい、

 

けど、「Wi-Fiが入らない」とか、コメント欄に書いてあったんだけど、どういう状況だ???

 

今まで、Wi-Fiが入らないパソコンと出会ったことがないので、もし、Wi-Fiが入らなかったら、間違いなくレビュー1にするだろうなぁ~(笑)

 

 

 

これ、本当に、Wi-Fiが入らないの~???

 

買ってから、考えるか。

 

この値段なら、2台買えるのでは???

 

両方ともWi-Fiが入らなかったら、ヤバくないか~。

 

1台買って、それから、MacBookPro買うお金を貯めようかなぁ~。

 

今まで、Windowsだったから、MacBookPro使ったことないから、わからないけど、これ、良さそう。

 

MacBookProなんで良いかというと、動画編集ソフトのiMovieが入っているんだよね~。

 

使ったことないから、使ってみたい。

 

 

 

忘れないように、自分のブログに広告貼っておこうと思います。

 

ゲーミングチェアも欲しいし~。

 

これから、寒くなるから、こたつも欲しい。

 

 

 

 

仕事道具めっちゃ欲しい~。

 

煩悩まみれでスミマセン。

 

でも、絶対に買うぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー