23回目SADBE

円形脱毛症から7ヶ月‼︎


今の所順調に生えて来ている様です!

抜け毛も減ってきていると思いますデレデレ

薄いところもありますが
頭で生えていない所は無くなって来ました


眉毛‼️は手強そう笑い泣き


シャンプー🧴リンス
を別々にする様になりました

ツルツルの時は1/3プッシュの
シャンプーandリンスを混ぜて
頭皮を洗う感じでした

泡立つ様になりました
デレデレデレデレデレデレ


髪の毛洗ってるぅぅぅぅ笑い泣き

って感覚久々で
なんて幸せなことなのか


週末、結婚式に出席して来ました!

早朝からのウィッグ着用
不安でしたが何とか👍

誰にも気づかれていないハズウインク

ドキドキしながら温度低めでヘアアイロン
でウィッグをセットして
スプレーでガチガチに固めて

洗ったら取れるよねぇぇ⁉︎滝汗
と思いながら。

不安で仕方なかったし、、、
こんな状態で呼ばれても、、、
人に見られたくない、知られたくない、
会いたくない、、、ってな感情でしたが笑い泣き

でもここ最近で生えてきたぁデレデレ
と自分でも
感じられる様になって心がだいぶと
落ち着いて来ましたデレデレ

ウィッグ被ることに変わりは無いけれども
その時の心の状態❤️ってとても大切。


あとは、、ウィッグて本当に暑いんだゲローゲロー

夏の乗り越え方!!
教えて欲しいです

 
私はコットンのインナーを
使っていますが
ウィッグとるとインナーも
頭もビシャビシャ💦

紫外線からも守らないと
ウィッグ傷みそうチーン








経過観察




閲覧注意⚠️‼️













頑張れ毛根‼︎🌱






かきあげるとまだ毛量も少ない所

髪の毛の細い部分もありますが

抜けずに強い髪の毛になります様に‼︎