19回目「SADBE」


円形脱毛症から6ヶ月‼️
小さいおハゲ発見から半年‼︎

体感的にはもぅ、半年なのか
まだ半年‼️なのか滝汗滝汗



恐怖の日々
原因の分からない恐怖チーン
どこまで抜けるのかと言う恐怖チーン
シャンプーの時手に絡まる抜けた髪の毛チーン
(抜けると言うか束で取れる)
検索し過ぎて眠れない日々チーン

怖い怖い怖い

泣いた笑い泣き笑い泣き

すっごく泣く日もあった笑い泣き

抜け続けている時が1番

メンタル辛かった
消えたい、どっか行きたい

SADBEで痒みが強い時も
辛かった笑い泣き


眉毛やまつ毛などにも影響が出て来て
また怖かった


パルスから3〜4ヶ月たち

SADBEも効き初めて

発毛!

して来たことで、前向きになれるよう
になって来た!
メンタル崩壊おばさんになる日も
まだまだ、全然あり💦
急に虚しくなる瞬間があるんですよね、、

今は、気温からかSADBEなのか
また、痒い。。笑い泣き泣
掻き過ぎると毛も抜ける
病的な髪の毛が、、

毛根ががスーッと細いやつ
少し伸びて細くなって千切れそうな毛

まだ、脱毛症の影響はあるんだろう
まだ、毛が短い間に元気じゃ無い子は
また生まれ変わって生えて来て‼︎


夏も怖い滝汗滝汗

先日、お風呂の時に、まつ毛が
5本くらい抜けて震えたゲッソリ


毛が抜ける恐怖に怯える母を前に

全身脱毛のカウンセリングに行く娘ニヤニヤ




経過観察





閲覧注意⚠️‼️











円形脱毛発見‼︎




ここ1ヶ月‼️ポーン

画像並べて驚きました‼️


この調子で生えてくれますように笑い泣き🌱✨✨








頑張ろう!!!!