16回目SADBE


暑くなって来てウィッグの中も

汗だくになって来ました滝汗


私は、ずーっと痒いのです


ゆるゆるの濃度のはずですが💦



先生「伸びてるね!生えてないって言ってたところも短い産毛が

生えて来てるし、全体的に反応してくれてる!揉み上げだけまだかなぁ〜!?あと、眉だねぇ」と


このまま、伸びることだけを考えたい‼︎


もしまた、抜け始めたら、、

再発したら、、とか思わず!!





ここ数日は、なぜかネガティブな思考


思い出し落ち込みしたり笑い泣き


娘の何気ない返事に傷付いたり


ウィッグを被るのが切なくなる日

も結構あったりします笑い泣き


色々、ずれてないかな⁉︎テカッてないかな⁉︎

とか、、被った瞬間の馴染ませる前の姿が

心がギュッとなるんです


こんなの被って、、、って思ってしまう

日があるのです


もちろん、ウィッグに感謝して

これがあるから、出掛けられる!!!


全然わかんないでしょう⁉︎デレデレ

って日もあります



前髪付け毛に、深めの帽子かニット

が1番落ち着く(あとメガネ)


その装いだと

抜け毛前とは全然雰囲気は違います


そんな時に、ママ友に会ってしまって

誰か分かんなかった〜って言われると



変だったかな⁉︎とか気になったり滝汗


あと、


ウィッグをしていると私が脱毛症

である事を周りが忘れてしまう‼︎

(カミングアウトした人)


って言うのが


ウィッグが全然自然なんだ‼︎デレデレ


と思える日と


むっちゃ痒いの我慢してるし、風が

吹くのも怖いし、、常に気になってるし

生えるかな⁉︎って不安な日々で辛いんだよ‼︎


って、やさぐれた日と。



あと、6月にある歳の離れた弟の結婚式

に行くのが、、、ちょっと憂鬱


に思ってる自分も嫌だ、、チーン泣


ヘアセットも出来ないし、、

母が勝手に脱毛症のこと

親戚に言うてるし、、


心配した

親戚が連絡くれたり励ましたり

してくれて、ありがとう✨✨



って思ってたはずなのに、、



別にしょっちゅう会うわけ

やないんやから言わんでも良かったん

じゃないの⁉︎って思ったりゲロー



なーんか、、、嫌な人間になってる









記録  閲覧注意⚠️‼️









負のエネルギーは良くない!!!



気持ちを切り替えてポジティブ思考に‼︎

一生懸命生えて来てくれてるんだから‼︎


毛根頑張ってる🌱