15回目SADBE‼︎

脱毛症から5ヶ月‼︎

ホテルの大浴場トライ‼︎


この2〜3日で色々ありました笑



SADBEは相変わらず低濃度で痒みが
出るのでそのままの濃度で‼︎


先生から!

1週1週でも分かるくらい
生えてきてるね‼︎デレデレデレデレ

と言っていただけましたデレデレスター

風呂上がり短い毛が何本か落ちていて滝汗
不安にもかられていますが、、


あと!
人相変わるくらい眉毛
無くなって来ました笑い泣き


円形性脱毛症と言うものになって

3ヶ月までは長い長い日々でしたが

5ヶ月‼︎

なんか。。髪の毛に振り回されて
そんなにもたったのか、、、と言う気持ち。
季節も変わり

もちろん落ち込んだり、病気を恨んだり
当たり前の日常を送れない事に
不自由を感じたり、、笑い泣き
情緒不安定になったり
痒かったり、、

ニット帽の季節が終わるのも
フードやマフラーで襟足隠すのも
出来なくなる季節

どーしよっチーンとか。


母から気分転換に近場だけど
ホテル取ったから娘と1泊しておいでウインク
との事で
展望風呂のあるホテル✨✨に宿泊
して来ましたお願い


大浴場は無理か〜やめようか、、滝汗
と思いながら
でも、、行こ‼︎行ってみよう‼︎
無理そうなら諦めよと

あんまり混んでない時間帯を狙った
つもりが子連れさんが多かった滝汗
ママさんたちは子供の世話で忙し
そうで逆によかったニヤニヤ

洗い場も一つづつ、
仕切りがあるタイプで1番奥の端で

ささっと頭洗って
頭洗うまでは無理かと思ってた笑い泣き

不織布ネットを早業で被り
タオル巻いて露天風呂!

入れました✨✨デレデレ

なんか、自信つきました✨✨


ここは外国か⁉︎ってくらい海外の方
しかいなかったのも良かったのかもウインク





閲覧注意⚠️‼️













光の加減なのか、、
先週より若干減ったかも滝汗泣

とか思ったり



毛根頑張って〜‼︎‼︎🌱🌱