13回目SADBE

低〜い濃度のまま
入学式もあるし←絶対行く!!
次からちょっとあげても良いかなぁ〜真顔


やっぱり
うすら痒いので、5〜6時間が
ウィッグの限界笑い泣き笑い泣き


一日出かけられる様になりたいなぁ✨




あと

抜けずに耐えてくれてた
数十本ほどの!!

思い切って切りました笑い泣き笑い泣き

なんと無く、大事に置いてましたが、


フワフワと風になびくのがこそばくて💦笑ううさぎ


置いてても、この髪に追いつく事は無いし!!

って事で。


最近






眉毛!!まつ毛!!

抜けてるうっ滝汗笑い泣き泣

まつ毛は勘弁して欲しいな、、
なんで、、こんな毛根攻撃するかな、、

もぅ、、、良いだろぅゲロー


今日の診察で

「伸びてる伸びてる!実感もあるでしょう!?
良い反応してきてる!!」ってーデレデレ







閲覧注意⚠️‼️


















頑張れ毛根!!

🌱🌱🌱🌱🌱✨