今日はむちゃくちゃ寒いですね雪だるま雪だるま


6回目「SADBE」




今日は待ち時間があって

小1時間待ちました。
総合病院にしたらそれでも短いのかな


椅子固くて🪑お尻が痛い
寒い、、と言う感情で


今日は


泣かなかったデレデレ飛び出すハート



あと
待ち時間に、あの人いつも同じ日に
居るなぁ〜って人がいて。


帽子の🧢深い被り具合


SADBEしてんのかな。

私より若いのに辛いよね泣笑い泣き

頑張ろうね‼️


と、勝手に私の中で
円形脱毛症と戦う同士と思っている。


※ただの妄想です※


質問ですスター

脱毛症の治療をするために通院する時
ウィッグ使いますか!?

私は、通院は不織布ネットに
ニット帽です、、

人前でウィッグを取ると言うことが
まだ、恥ずかしいと言う気持ちもあって


皆んな、どうしてるのかなぁ〜
と思いまして滝汗