メンタル崩壊オバさん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日寝る時に、
円形脱毛症になってからの
経過の画像を見ていたのです


まー、ほぼない〜


って、思ってはいたのに


それでも、まだまだ

抜けてる



お正月からでも

だいぶ無くなってる


受け入れてるつもりでも


受け入れられてなかった泣泣




ウィッグ被れば分からない


でも、そんな問題ではなくて

心の問題チーンチーン




で、5回目SADBE

また濃度上げました

眉毛も嫌じゃなければ
と言われたのでお願いしました


今回は先生は無言で塗っていました



まぁ、そんな、変化は1週間じゃ

無い



眉毛が抜け出したかも笑い泣きって事くらい




お風呂の中で泣くことは

脱毛当初はよくありました



でも!!、




今日は笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



会計待ちの時から、なぜか


涙が溢れて来て💦💦

自分でもヤバい


どんどん溢れて来る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんの涙なの!?怖いわ〜
止まらないし‼︎


駐車場の車の中で



涙止まるのを待ってます笑い泣き笑い泣き




ウィッグアレンジしたー飛び出すハート
とご機嫌にしたり


今日は、意味わからん涙に襲われ



あーーーー、、



怖い。。。



でも、ちょっとスッキリしたかな



こんな情緒不安定なブログすいません泣





年末↓
今朝↓



閲覧注意⚠️‼️‼️‼️