脱毛症になってから


手頃で本当に助けられたニヤニヤ


でも、、そろそろ、前髪だけで帽子は

難しくなって来たなぁ
襟足も揉み上げも無くなってきてるし

常にウィッグをかぶる事に
慣れないとな笑い泣き

頭めっちゃ汗かくんだよな、、どうしよう


編み込み久々✨

ヘアアクセが色々届いたので飛び出すハート




アレンジしても、元がショートなんで

近場は出られないニヤニヤ




でも、気分転換に最近よく触ってる笑



普段のショートウィッグは

だんだん馴染むと言うか、、、

初めの頃より違和感が薄れた様なニコニコ



ウィッグだけで、外に出る練習スター

色々不安もあるけれど滝汗








そう!

スーパー白玉注射‼️‼️



美容オタクの友達に

近所の泌尿器科でお手頃価格でしてくれる

と聞いて6月ごろから週1


注射してました💉




まぁ、でも、、




んー、疲れが取れる様になったかなぁ

お肌のトーンが明るくなったかなぁ




くらいで、それほど効いてるちゅーちゅー




とは、思えず




脱毛症で、大騒ぎの最近2ヶ月半



行ってなかった

プラセンタは毎週行ってました







んで、、、滝汗



最近めっちゃ、顔色悪いし

シミ!?くすみ!?



なんか、すんごい老けた滝汗滝汗泣




効いてたんだ!!!!





慌てて先週打ちに行ったら、




辞めてから効果に気付く人も多い

です〜って、看護師さんに言われた笑い泣き





髪の毛は抜けて、、



ハゲて眉毛も無くなりそうで、、肌も、、



おブスやんかぁ泣笑い泣き笑い泣き泣




と余計風呂上がりの鏡が🪞嫌っチーン




明日は、5回目SADBE!


眉毛のこと聞いてみよ泣