昨日の産毛で凹み、、、


あれ!?

お風呂場で見たからかな!?

まだ、もぅ少しあるかもニヤニヤ


で、、


まじまじ、、顔見てたら。。



あれ!?!?!?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


眉毛!?



私の必要な所はあるのです。

でも、元々太眉で、形を整えて
おりました。


でも、脱毛が始まりあらゆる毛が
愛おしくなり大切に置いておく✨✨



としていたのです。


でも、眉はしっかりと、生えていて

置いておくにも不具合が出るほど
キチンと生えていた


だから、形を整えていた
抜くのは怖いからカミソリで


それでも、キチンと生えていたデレデレ飛び出すハート



あれぇぇぇ滝汗滝汗

眉尻の上


米粒のくらい(2箇所)
毛穴なくなってる!?

生えてないんじゃ無いか!?


って、とこが出てきてカモ泣泣泣

ちなみにワキは元々少なく
それでも、処理すると生えてきてたのに!
あれ!?

速度遅いかも滝汗


怖い怖い怖い、、、ダウンダウンダウン

嫌だよお〜、、、



あらゆる毛を攻撃する気なのか!?ポーンポーン



酷い



数日前ウィッグアレンジして
買い物に出てみました‼︎
(ちょっと遠い所、近場はショートの方)







よーーーく、見ると
ネットが少し分かる所がある‼︎
でも、普通の距離感なら分からない照れ
と、娘に言ってもらえ。




世の中に、紛れ込んでみましたウインク



いけるか!?外に出て行ける気がする‼︎


と思った所なのに





また、、、ガッカリ笑い泣き





眉毛が抜けようが、産毛が無くなろうが


ウィッグ被って、眉もまだ、いる所は
あるから!!!!



こちらのメンタルさえ
しっかりしていれば

周りは分からない泣泣泣泣



しっかりするんだーーー!!!