今日のウィッグ飛び出すハート
(アレンジ練習中)












昨夜、認知症のお義母さんから電話チーン

内容的には私は知らんけど!?ってこと。

ケアマネさんに、確認すると
とりあえず、訪問日と次の日と
2回づつ訪問してるのに会えていない。
介護保険証の確認もしたい。
今日伺う連絡を入れている。


ふんふんふん、、真顔



訪問に来る
介護保険証届く←もう間違ってる


ってメモ書いて、そのメモが
何のことか分からなくなったんやな


で、介護保険証も郵送されてない
って言うから、、滝汗
(正月に見せてもらっているから絶対にある)



夜、息子連れて(緩和材として)


探しに行ったら、引き出し開けたら


1番上にありました笑い泣き笑い泣き


めでたし、めでたし




で!





本日SADBE4回目‼️


前回も、感作のとこが痒くなるのと
何となく、痒いか!?でも、今までも
私はずーっと、何となく痒いから

SADBEでの痒みでは無さそう。


また、少し濃度上げてもらいましたニヤニヤ




「てっぺんは、反応が良く生えてくると思う。
後頭部も、生えてきそう。
側頭部はあんまりまだ反応無いけど
そんなもんだから〜」っと。

嬉しいけど、これが生え揃うには果てしない
時間がかかるのだろうなぁ、、


毎回言われるのが、顔周りの
産毛元々こんなに生えてたー!?


って。



元々が、思い出せない、、、


本来は、前髪で隠されていた所だし
意識していなかった滝汗




でも、デコから揉み上げにかけての
産毛はなんかしっかりあるな〜
とは思ってたけどデレデレスター

一般的には絶望的な量なんだけど笑い泣き





先生「ステロイドパルスしたから
効果出てきたかな〜」って。


閲覧注意⚠️‼️
(顔周りの今の状況)



















色素がどんどん抜けている笑い泣き








ステロイドパルスの効果!!!!!!






最大限に発揮することを心から
願ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き