SADBE 2回目

12/27   1回目

本当は、近所の皮膚科でも
紫外線治療を週2をしながらの週1SADBE  
の予定が、紫外線で、赤みが強く出る
から、、、SADBE  の赤みか
紫外線の赤みかわからないから
どっちかにするかぁ〜的な事を言われ。

両方できないのか!?滝汗

と、ちょっとガッカリ。

とりあえず、1番薄めたやつを塗ってもらう


紫外線治療は、私は赤みが強く出て、出力も
上げられそうになさそうだったから


SADBE のかぶれ具合を
見てもらいたくて、
紫外線治療は自己判断でストップしてました。
(薬を飲んで、塗る以外の治療を何もしない
2週間はなんか不安でした💦)



でもそれが良かったようで
先にSADBEを安定させて
紫外線治療と並行することを考える事に


本日は
1回目より濃度を上げて塗って貰いました



後頭部の第一発見のおハゲの赤み
がずっと引かないと言うと

もしかしたら、血管腫の一種のアザ的な
ものかも知れないって驚き

髪の毛があると一生
気づかない事も多いとかニヤニヤ
(確かに!)

フロジン液が染みる箇所があると
伝えると
(後、塗ったら頭がめっちゃ汗かくのですが💦
私だけなのかな滝汗

そこまで期待できる物でも無いから
どっちでもいいよーって笑い泣き笑い泣き
(どっちでもいいものなのか泣

血行は良くするから、染みる所を避けて
塗っててもいいかなぁと。



コツコツと。。





あと!!!



12月にチクチクしてた所デレデレ


生えてるねーーー!!

伸びて来てるよね!!
この辺は大丈夫かもね!!


って、言ってもらえましたデレデレデレデレデレデレ

成長してる所もあるのかな!?


嬉しい反面



じゃー、なんで抜けたん!?
チーンチーンって思います



抜けは続いてるし

側頭部ははツルツルした感じ💦



喜び過ぎないように
心にブレーキもかけながら


様子を見ていこう花


こらからは
週1でSADBE  の予定です!!




かぶってる不織布ネットから出てる

チクチク毛

愛しくて撫でまわすデレデレ笑


娘にも触って!!って、言ったら


いいわ真顔ってwクール

病院には私が診察時テンパって 
聞き逃しをしないか心配して
付き添ってくれてます笑