最近のお家スタイルデレデレ


前髪ウィッグ
不織布ネットにつける
(髪が無くなって金具が痛いから)

ニット帽被って前髪の長さ合わせる



やっぱり、前髪がある方が

気分が上がるスター


ウィッグを家で被るのは辛い





でも、ゴロゴロすると、、

中のネットが動き前髪がズレるチーン


微調整がめんどくさいなぁ〜と思って



ふっと、、、


帽子に縫いつけたらどうだニヤニヤニヤニヤ


失敗しても、前髪いっぱいストック

してるしw







金具とって


縫いつけてみた





デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



めっちゃ楽!!!!!



ええのん出来た!!


ピンポンにもパッと被るだけでいける‼︎





通院もこれで行こうデレデレ



紫外線をしてる皮膚科は鏡もあって

個室でゆっくり整えて下さい


って、言ってもらえるけれど



総合病院の方は、診察後


身支度させてくれる時間が無いから笑い泣き笑い泣き


どうしよぉぉぉーって、思ってたからデレデレ


金具も無くなって快適スター