朝風呂いただいて




最高だなぁ!!!!



子供ら贅沢だなぁ‼︎真顔




風呂上がりの自分は、もぅ妖怪笑い泣き


不意のでっかい鏡は誰っっっ!ってなるポーン


まだ、パラパラ抜けるから



洗面所やら、お風呂の抜け毛の


片付け真顔



この、2ヶ月、髪の毛ばっかり拾ってんなぁ




大塚国際美術館へ




パーキング🅿️から美術館までのバス🚌




後ろどんな!?って、撮ってもらい

光に当たると

ウィッグぽいかぁ、、いや、


そんな、わからんか⁉︎



とか思いながら


展示された絵の説明を

読みながら進んでたら


酔って😵‍💫頭痛してきて、、、



ウィッグ、、今すぐ取りたい、、



トイレに駆け込んだ所で、、

取るわけにいかないのか!!!!


ウィッグの微調整も人が居たら出来ない

滝汗滝汗滝汗




って事に気付く、、、



とりあえず

さくぅぅっーっと、周り




車に乗り込み、ウィッグ取るデレデレ


2日間にわたり

こんな被った事ないから、、



大切なもみあげだけ出して

つばのあるニット帽を深く被る



ウィッグとって、帽子に被り変える

間だけでも、抜ける髪の毛



鬱陶しィィィチーン


脱毛してから、髪の毛をかき集めたり

朝イチ、枕のコロコロから始まる



そんな自分も惨めな気持ちになる笑い泣き



今は、残ってる毛が少ないから


少し前の、大量抜け毛ではないけれど



四六時中、髪の毛のこと笑い泣き


こんなに、人のつむじにばかり

目が行く日がくるとはw



久しぶりに、家族4人で


新年から旅行に行けたのは感謝✨✨



楽しかった‼︎



来週から、通院も再開


来年の今頃は、、、バズカット目標

(昨日知った髪型‼︎w)


こんな事が無かったら一生することの無い

髪型にも出来るんやなっ!


ベリーショートとかラブラブ


って思って進もう


とりあえず、毛根がんばれ‼︎