元旦早々に、地震や津波、、
被害が広まりません様に🙏

阪神大震災を経験しているので
地震の揺れは
フラッシュバックして怖いです

こちらも震度3程あり

ちょうど夫の実家にいる時に揺れました

お義母さんは、阪神大震災の時に
家屋の下敷きになっていたので
思い出してしばらく
眩暈を起こしていました💦

でも、皆んながいる時で良かった


夫の実家で、お兄さんのお嫁さんに
(パルスの時にお義母さんの通院の付き添いの代わりをお願いするのに入院してる事だけを伝えた為)


「体調悪いみたいだけど、大丈夫!?」

って、聞かれて、、、


滝汗滝汗

んーー、、、頭は色々
大変なことになってて
心は大変弱ってるけど

体はまぁ元気。

でも、、、大丈夫です!!

なんて、言う気持ちにはならない、、、


で、、

「、、、まぁまぁかな!」

と答えた時に。。。


お義母さん!!!!(認知症)
脱毛症は一応伝えている。。

「いやぁ!!デレデレ良かったぁ!!元気になってぇ
髪の毛も生えて来たし!!!!」

って。。。

私「生えてないから‼️‼️笑い泣きコレ!
ウィッグだから‼️‼️」って

言うてもうた。

兄嫁「えええええーー!!!??
ぜんっっっ全然、分かんなかった!!」ポーン

今、これ、1番嬉しい反応笑


そんな、流れで、脱毛症の経緯を
説明しました〜。




その後も、脱毛症とは知らない
友達から、体調どう!?って、LINEが来て



脱毛症としては、まだ、進行中。

でも、体は元気。

心は不安定。。


元気だよー!って言う気にはならず

返事に困っていますチーン