散策です・・・② | R&Lのブラタン日記

R&Lのブラタン日記

ミニピンのREN7歳 自分はミニピンだと思ってる(笑)スムチーLuz2歳のブラックタン兄弟がギャンギャン騒いでる、日々のお話しです♪

土曜日、いつもの東DOGRUNに行こうと思って。。。

おや?なんか人が多くないかえー

変な大きな看板有ったっけ??

 

あ~~~~~音楽フェス開催でしたガーン

 

公園が使えなくなっているので、西公園へ散歩に切り替えた

ここは、海釣りする人が多くて、野良猫も多いいと聞いていたので

ちょっと、心配だったけど

雨あがりで、猫の出没率がひくいかなとおもって来てみた

対岸の工業地帯 なんかレトロな感じ

ジブリ作品にでも出てきそうな色合いが何とも言えない 素敵音譜

(デジャビュ~で見た景色が沢山有った)

 

公園自体は小さいので、工場地帯の長~~~い緑道(西公園から東公園まで続く道)を散歩することに

木陰もあって、土曜日だからトラック少ないし人も居なかったから、ワンズの散歩もはかどり

往復(途中でUターン)して4kmくらい歩いたかな

で、途中見つけたのが

建築中の大きな橋、東扇島は海底トンネルでしか行けなかったけど

海上を渡す、大きな橋が出来るんだね

そういえば、去年工場地帯クルーズで見かけたのがこれか

橋が出来たら、平日のトラック渋滞が減るかな

でね・・・・これも見つけた

丸い支柱(笑)  だからお約束でRENの乗り芸してみた爆  笑

 

 

 

 

おまけ

雨中散歩を頑張ったRENに おやつを買ってあげました

(セールで半額)

ジャンクフードが沢山

でね、バケツがあったから音譜

また、乗せてみた爆  笑

 

 

今度は、多摩川河口口飛行機羽田あたりを散歩してみようかな