あら~~5月も終ね | R&Lのブラタン日記

R&Lのブラタン日記

ミニピンのREN8歳 自分はミニピンだと思ってる(笑)スムチーLuz2歳のブラックタン兄弟がギャンギャン騒いでる、日々のお話しです♪

ブログ放置状態でした・・・

 

おひさしぶりです(笑) みんな元気ですよウインク

ブログを書く時間が全然なくて・・・

 

それなりに、ワンコと遊んでおります

NPAのルアー行った飛び出すハート

(最後まで、RENがルアーを追いかける練習で)

REN 久しぶりの10’5秒代で走れたし

Luzは自己ベスト更新で 12’319 チュー

 

近所の、山道コースの散歩道見つけたり

 

狂犬病の注射を射ちに動物病院にいって、帰りに公園散歩

綺麗いなバラ赤薔薇ピンク薔薇 花壇

RENの心雑音はステージ1のまま Luzは綺麗だね 

頑張って走ってねって。と先生にお墨付き貰った笑

 

私は、また体が(坐骨神経痛)ヤバくなってきたので

(去年と一昨年のようになると大変だから)

速めに体のメンテナンスチューしに行って

 

先週は、Luzの抜け毛が凄くて 毎日のコロコロに疲れたから(笑)

短い毛にして少しでも楽できるようにと

カット美容院したの

珍犬になってしまった笑い泣き

まあ、少しは白くなるだろうと思っていたけど

まさか、ここまでクッキリと白黒とはびっくり

まるで、モモンガみたいだね!!友達に言われた笑い泣き

 

で、週末は上半期最後の本牧シンボルタワーでのDOGRUNで遊んで音譜


5月を楽しんでました音譜

 

 

6月は梅雨の走りで ワンコイベント少ないけど・・・

何して、遊ぼうかな照れ