何故そこに・・・ | R&Lのブラタン日記

R&Lのブラタン日記

ミニピンのREN7歳 自分はミニピンだと思ってる(笑)スムチーLuz2歳のブラックタン兄弟がギャンギャン騒いでる、日々のお話しです♪

もう3月も終わり・・・

書きたいこと沢山あるのに時間が無くて全然書けない笑い泣き

 

ある日の事  Luzに寝ぐせ??を発見

でね~~~よく見たら  旋毛だった(笑)

 

RENは、宗前と前足の肩とお尻に旋毛有るけど

 

Luzは 肩と脇腹にしかない計4個

チワワあるあるなのかな??

たしか てんてん(ヨーチー)はRENと同じ6個  なな(ヨーキー)は不明

きなこ(パグ)不明    龍之介(コーギー)はお尻にしっぱな旋毛があったよ笑

 

先日また冬のような寒さが戻って来た

その時は二人は仲良しになるのねあしあとハートのプレゼント

 

 

 

もう4月です!!!  イベントが満載だ桜うさぎニコニコ