Luz 誕生日♪ | R&Lのブラタン日記

R&Lのブラタン日記

ミニピンのREN7歳 自分はミニピンだと思ってる(笑)スムチーLuz2歳のブラックタン兄弟がギャンギャン騒いでる、日々のお話しです♪

ちょっと、遅くなったけど Luz 2歳の誕生日会

ケーキはもちろん人間用(私の為ね) 

ナイフとフォークはカンガルー100%のハンバーグに焼き芋&チーズ&温野菜をそえたよ音譜

誕プレ2段

プレゼントは、トライプ入りのフードと2歳になってもガジガジしてばかりなので

あたらしい、かじちおもちゃプレゼント

 

いや~~~本当に月日が経つのは早いね爆  笑

もう2歳? まだ2歳??って感じです

ケーキを近づけたら

めっちゃイヤ顔

私が美味しく頂きました。 

え?血糖値は??と心配してたけど

看護婦の友達が、血液数値見てくれて 「大丈夫だよ」と言ってくれたので

前祝いで 友達と飲み会してきた(笑)

主役は不在だったけど(笑)

初めて飲んだデュワーズのハイボール おいしかった!!

バーボンより スコッチが好きだなラブ

 

話しがそれました・・・

 

3日のNPA会場に来ていたSHOPでLuzに誕プレ1段

名前入りの化学雑巾を作ってもらった

 

そして、12月の爆走写真

チワワに見えないね~~~笑  100m 12’568アップタイム更新したよビックリマーク

かっこいいじゃんウインク  国分さん素敵な写真を有難うございます。

 

これからも元気に、大きくなってね

あ!大きくと言えば 体重3.6kg 首25cm RENより大きくなった

もしかしたら、胴の長さも・・・RENより長い  脚は短いけどねウインク

 

#爆走チワワ