富津で爆走(笑) | R&Lのブラタン日記

R&Lのブラタン日記

ミニピンのREN7歳 自分はミニピンだと思ってる(笑)スムチーLuz2歳のブラックタン兄弟がギャンギャン騒いでる、日々のお話しです♪

18日日曜日 アクアラインを渡って~~~富津にGO!!

7時だし日曜だったから ギリ渋滞にはまらなかった

(土曜なら。。。。危なかったかもね)

 

向った先は ここ

広くて 何にもない公園(笑)

周りは工場や倉庫なので 遊びに来る人も少ない。。。

広い~~~~何もない!!

 

この広場であしあと

ジョリーさん主催の オーバルトレーニング会に参加

距離は300m 参加犬は殆ど本職さんで

チビっ子はミニピンの RENとわらちゃんだけ笑い泣き

 

ポカポカ陽気晴れだったから テント無しのピクニック

前日参加のお友達は寒くて大変だったって

Luzは応援よ音譜

10時頃にスタート まずは本職の大きい子たちが爆走DASH!

ウィペット・グレイハウンドが30頭ぐらい イタグレ8頭 ミニピン2頭

皆がちゃんと走れるわけではなくて・・・・

途中で止まる子。引き返してくる子もいました

トレーニングだから オペレーターさんがルアーを前後に動かして

ワンコが興味持つようにとか、呼び込みとか飼い主さんも一緒に走ったりとか

楽しく練習

お昼前には、コーナーの走らせ方の練習もしたらと 

 

まったり~~~

 

RENは、走りたくてギャン鳴きチュー

だから、皆と離れて待機してた(笑)

オーバルだから 私がスタートして~ゴール地点で捕獲できるのが良いねウインク

RENは、何の迷いもなく爆走DASH! 余裕で300m走り切った

参考タイム34’182  

午後は、ゴールしてからOPさんがルアーを前後に動かして遊んでくれた音譜

RENテンションアップアップ  楽しそうだったね   2本目は 34’498

 

 

2時過ぎには皆走り終わって・・・・

希望者には再走してくれた

途中で止まった子、まだ走りたい子、多頭走もOK音譜

Luzも走らせて貰いました爆  笑

でもね。。。。150m辺りで止まちゃって   戻って来たガーン

仕方ないから、RENと一緒なら走るかなと思って多頭走あしあと

スタートは良かったけど やはり150m辺りで止まって。。。戻って来た

RENに追いつけなくて 諦めたのか??

RENは余裕でゴール

 

でも、まったり~~~してて楽しかったね音譜音譜

また、遊びに来ようね

ネットの片づけを手伝って

アクアラインは3~7時は渋滞だから・・・・

広い公園を散歩

対岸には 横浜の摩天楼

 

ちょっと遠くて行けなかったけど

氣志団の聖地?  富津公園の記念展望塔

奥には対岸の横須賀??

 

帰りは、お約束のカインズを2店回って、知らないスーパーで買い物して

7時半にアクアラインに乗ったら 渋滞なしで帰ってこれた笑

(8時までまてなかった)

 

 

今度は、イオンモールを探検しようえー