ディーバ | 柳原 蓮のブログ 「ヤナレン(柳原連盟)」

柳原 蓮のブログ 「ヤナレン(柳原連盟)」

これは、柳原蓮が書くブログでおます。
何気ない日常を見てみてください☆                       

今日はグランディーバのイベントに 




お友達で女優さんの 






桜井映里ちゃんと 






行ってきたでぃっ(≧▼≦)イェイっツ! 








かわいいでしょ(*^□^*) 

映里ちゃん☆ 




大好きなお友達です(o^∀^o) 



約1年ぶりに会った様な…
でも仲良しだから、そんな感じがしないっす(´∀`)



してして、グランディーバとは、 




こちら!








男性だけのバレエ団!!


イベントは、レッスン風景の再現と 




新しい公演の 




お披露目をちょびっとやってくれました(^O^) 




初めて観たけど、 




コメディもあり、


綺麗で、かわいかった!




体つきはごついけど、しぐさは女性(☆。☆) 


勉強になりました^ロ^; 


本公演も見てみたい(≧▼≦)




最後は写真タイム!



演者の皆さんはサービス精神が旺盛で 


客席まで降りてきてくれました(●^ー^●) 




アダモちゃんやないで(´∀`)



久々映里ちゃんにも会えたし、


楽しかったよんヽ(´▽`)/