今日も1日終わりました🍂秋なのに暑い〜🥵帰宅してテレビを付けたら本日の最高気温30°今日長袖ブラウスを選択したのを めちゃくちゃ後悔😭暑かった。来週は暑さ落ち着きますように❣️👆の写真は先週作った「お酒の石鹸」本日は座学①⭐︎石鹸の歴史と成分⭐︎石鹸に使うオイルの勉強をしました😊毎日使う石鹸こうして学んでみると奥が深い使う油脂にやって泡立ちや保湿力硬さも違ってくるみたいです😳