さてさて、この夏れんくんは今まで以上に恐竜を好きになったみたい…あせる

ママもついて行けないくらい詳しくなってきている…。
すでに肉食と草食の区別がつき、「このトサカ状のものは音を出す為にある」とか、「これは体温調節をするためにある」とか、とにかく詳しいのだ…。
かなり掘り下げてきている…メラメラ

今、ママは時代の概念を教えるのに必死あせる

「トリケラトプスはなんでジュラ紀なの?三畳紀にはいないの?」
とか聞かれるけど、本人はジュラ紀がモノだと思ってるから微妙…あせる

どしたもんかな~。と嬉しい反面悩むのだ…叫び

横浜の恐竜展でクラッカー

導入部の大きなスクリーン映像に釘付けのれんくん目
礼儀正しく正座で居座る…少し迷惑ガーン
5回は観ました目
photo:01



日本の恐竜の聖地、福井からきたフクイラプトルなどを堪能…目
photo:02



記念写真を撮り…合格
photo:03



かなりご満悦の一日でしたアップアップアップ

んで、幕張でやってた恐竜展も行きました車

photo:04



ここでは化石発掘体験ができたよ音譜
(かなりの子供だましだけどダウン
photo:05



トイザラスでは、リモコンで動くティラノサウルスが欲しいと正座で座り込み!!
photo:06



んで、購入叫び(顔が浮腫みすぎ)
photo:07



福ママが心配するように、将来フレンズのロス化しないか心配です叫び

ロス…!!
博物館勤めで恐竜オタク。

私はチャンドラーが好きだったな…音譜





iPhoneからの投稿