買うときに何気に見ていた
花日和の恋みやび
黄色と水色の2色咲きみたいな感じで



ライムグリーンに見えたりする




現物はコレより緑色なんです



コレは近い色かな?



ライムグリーンでしょ?
店長さんもグリーンですよね?って
言ってたくらい
ライムグリーン色なんです

もちろん買いましたけどねおいで



変わった苗ついでで



こちらも購入しました
ゲブラさんの苗ですね


ミステリアスバニー
とても変わった色合いで
見逃せない1品
もちろんコレも購入グッ



もう一つ変わってるついでに

ホームセンターにて花が1つしか
咲いてなく花摘みいっぱいされてた
残り物の苗が

こんなに綺麗な花を咲かせました


素晴らしいですね



みんな買わないでくれて
ありがとうニコニコ




そして今日は午後から
お友達のお仕事の運転手として
千葉県柏市まで行きました


お友達の仕事中の1時間は
私は暇なので駅東口をウロウロと
散歩しました


3店舗くらいある小さな花屋さんの中に

ファビュラス
八重咲きのパンジーなんですね
すごかったです



そしてお友達が戻ってくるであろう
時間の5分前に美味しそうな
たい焼き屋で買いまして
鳴門鯛焼本舗柏店

にて

鳴門金時芋のたい焼きを1つ
内緒で買っておき


帰り道に
あそこのたい焼き食べたかったねぇ
お友達が言ったところで


買っといたよぉ〜と…

大変喜んでもらってところで
半分づつにしてもらい
食べながら帰りました

ここの鳴門金時芋のたい焼き
めちゃめちゃ美味いです!

薄いけどしっかりしててパリパリの皮
ネットリ甘い焼き芋みたいな
美味しいたい焼きでした


なぜ1つを半分づつか?



食べてほしくてサンドウィッチ屋さんに
作ってもらった件で

わざわざそのために…

ということで

昨日LINEにて喧嘩みたいになった原因の
そのサンドウィッチがこちら



レインボーレッドキウイの
サンドウィッチ

1番食べてほしい人が
1番最後になってしまいましたが
コレを食べてもらうために
たい焼きは半分づつにしました

めちゃめちゃ美味しいと
喜んでもらえました照れ


キウイ自体も今シーズンは
もうないし

来年はサンドウィッチ屋さんに
無償であげらるほど成るかは分からないショボーン


だから
どーしても食べてほしかったので
間に合ってよかったです
(自分ちのキウイなのでねウインク


帰り道にお友達が
今日はこんなに美味しいものばかり
食べれて幸せだぁとOK



食べ物は気持ちを幸せにできるよね
奥深いお言葉をいただきました


少しお腹がすいた夕方4時30分

どちらのスイーツも美味しく食べれて
満足な日になりました
(あくまでも私は運転手でしたが)