昨日のペチュニアいまいち事件?

か〜ら〜の〜


春の買い物ツアーですよぉ


今回は、お花友達さんらもご一緒です


朝8時30分スタートウインク


注意 お店の名前を出すので
   お値段は出しません
   コメントで聞いちゃ
ダメですよ 




最初にお伺いしたのは

山新グランステージさま 水戸店


薔薇の新苗がいっぱい


咲いているものもありますね爆笑



ハナミズキの木もしっかりしたものばかり



赤系もキレイ



特にこの赤は形も良いおねがい
これ欲しかった爆笑


お安めのペチュニアには
変わったものもあったニコニコ



ブランドもののペチュニアも
たっぷり入荷中


花形も良い八重咲き


こ、これは!
アンティーク系の小輪!
(去年も買いましたね)


これくらいの模様だと
クドくなくてかわいい照れ


カンパニュラでしたっけ?


観葉植物もいっぱい


このお店の観葉植物の寄せ植えは
センスが良い花火


ヤシの実の入れ物に
観葉植物の寄せ植え


最初から飛ばして買うわけにいかなかった
けど
欲しかった犬と




今思うと買えばよかった2体でした