シルバーウィーク | 戀のブログ

戀のブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコ皆様方~✨
おこんばんは~✨⭐️

心、温まるメッセージキラキララブレターや、いいねグッ✨をたくさんいただきまして、本当に…
何て言ったら…ショボーン

とても励みラブラブになりました音譜パワーを頂きました事を感謝致しますお願い

アメブロの、お友達さん達はギザギザ一人一人…キラキラ
本当に温かい方達多いんですねキラキラクローバー✨✨✨
しみじみ思いましたキラキラ流れ星✨✨✨


お休み中は、猫しっぽ猫からだ猫あたま
旦那ぴょんちゃんは、山形に行き、海釣りをして来て、鯛をうお座GET!
一昨日は、茨城県の海へ釣りに~✨✨✨船手裏剣は揺れたそぅで有りんす~っガーンガーン

これ又、鯛、イナダ、それから…聞いた事無い深海魚をポーン釣って来てくれましたで有りんす~✨口笛アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


睡眠を取ってから、音譜捌いてくれてキラキラアップアップアップアップドキドキ


うふふラブラブ

有難や~っぶちゅーチョキルンルンキラキラ


ぴょんちゃんは、家の母親や音符、自分の母親、音符お世話になった方々音符にお配りしておりましたー車✨優しいぴょんちゃ足足足

シルバーウィークキラキララブラブ
ぴょんちゃんは、今まで親孝行として何にもして来てあげて無い…ギザギザアセアセ
本当にお世話になってる母親に…チーン
今まで
ぴょんちゃんの名前で母の日やらプレゼントしていたキョロキョロ
ずっと、私のそんな姿見ていたからかな???びっくり
母さんに
親孝行しなくちゃ
って感じてくれたのかもね…あせる

最近はアップ、事あることに私もぴょんちゃんのお母さんに、デートドキドキのお誘いを✨恋の矢
キラキラ手料理も、たまに~アップたくさん作ってくれてビックリマーク

幸せ感じおりますラブくるくるクローバークローバークローバー
この間の
ぴょんちゃん母さんの誕生日には虹キラキラキラキラキラキラ、リッキーは、豪華なケーキをサラダ赤ワインボトルバースデーケーキお母さんお父さんおばあちゃんお父さんチョコ

私は、指で描いた絵アートとその他色々をプレゼントキラキラキラキラキラキラルンルン

そんなこんなで明日も、お母さんとデート
ルンルンルンハートちゅー

「いつも、感謝しております。」照れグーくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
今日のLOVEりーワンコくるくる犬犬ハートハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


相変わらず可愛いざます~~!ラブラブラブラブラブラブハート

さてはて
風呂温泉走る人ラブラブ


明日と言う日星
皆様方にとってハッピーな1日でありますように~!!キラキラキラキラキラキラ星流れ星お願い

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおやすみなさーいラブ音譜音譜音譜流れ星長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2お月様星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空お月様クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー