こんばんは!! | れんれんのブログ

れんれんのブログ

SENSEのれんれんがお送りする、楽しいブログです♪

ぜひ見てください!

Twitterもフォローしてね♪

@Renrenthe



今日は休みでした!!(^o^)/




















なのでまずは新宿でお買い物♪














が、特にピンと来ないので渋谷に移動(^o^)/




















リング可愛いのないかなーって探してたけど、
時計発見♪笑















ご購入~♪
















で、はると合流して
池袋へGO!
















電車激混みだったね笑

















なぜ池袋かと言いますと、
ハロウィンのコスプレ買いに来ました♪
















進撃の巨人の調査兵団あったけど、
レディースしかないという(´Д`)!!














チーん┐('~`;)┌





















まぁしょうがないご飯だということで
池袋散策!



















途中でマーチン寄って
ブーツ買ってしまった!!笑





















おい!!コスプレは!!笑
























で焼肉~!!


























めちゃめちゃ食べた笑





















とりあえずはるにはハラミだね♪笑





あとコブクロ笑



















最後にドンキ寄って終わり♪














はるありがとうー!














じゃあおやすみなさい♪












P.S.渋谷でなんかインタビューを受けましたw
11月10日にオンエアの日テレ深夜の特番らしいよ!!
出るか分かんないけど見てください\(^_^)/