感謝の言葉 | れんれんのブログ

れんれんのブログ

SENSEのれんれんがお送りする、楽しいブログです♪

ぜひ見てください!

Twitterもフォローしてね♪

@Renrenthe



おはようございます!!





















みなさん!!
10月9日の僕の誕生日にSENSEにお祝いに来ていただき、ありがとうございました!!(TT)




















SENSEで初めて迎える誕生日で、誰も祝福してくれなかったらどうしようかと思っていましたが、予想を遥かに上回る方に祝っていただけて嬉しかったです♪













サプライズで
会いに来てくれたり、ケーキをくれたり、シャンパンもいただきました!!(^o^)/













遊志さんにも
可愛い服と帽子をいただきました!!









写メを遊志さんの携帯で撮ってもらったので
後で貼ります♪笑













栃木からまた歌舞伎町に出てきて、
遊志さんについて行こうと決めて、
いっぱいお世話になっていて、
でも全然返せていないのが悔しいです。












今度の遊志さんの誕生日には
何か贈ります!!




遊志さん待っていてください!!










遊志さんの下に集まった
SENSEの最高の仲間で頑張るぞ!(`□´)














ではまた更新します♪