鍋しよー!!笑 | れんれんのブログ

れんれんのブログ

SENSEのれんれんがお送りする、楽しいブログです♪

ぜひ見てください!

Twitterもフォローしてね♪

@Renrenthe




おはようございます!!



























先月はありがとうございました♪

















連日二日酔いにさせていただきましてw






















ほんとに毎日楽しくて、あっという間に過ぎて





















先々月のプレオープンからグランドオープン、
締日まで走り抜けました!!























結果にはもちろん満足していません!!
















ってことは姫様たちも僕に満足していないでしょう。






















毎月毎週毎日みんなが満足してもらえるように頑張るね!!





















来月は僕の誕生日もあるよw



















今月もSENSE TOKYO よろしくお願いします!!





















もちろんれんを一番よろしくね笑





























ってことで花園神社行って来ました♪笑


















はやと一緒に行って、パワーをもらいました(^o^)/




















もちろんお詣りもしたし♪






















そして今髪切ってます♪





















明日写メ載せるね!!
























じゃあまた♪


















P.S.
鍋しよー!!笑